秋田県信用保証協会

【採用情報】就職説明会を開催します

当協会では令和元年度(令和2年4月採用)新規職員採用活動において就職説明会を開催いたします。内容は以下のとおりです。

【説明会概要】

日時①令和元年5月17日(金)13:30~15:30
②令和元年5月27日(月)13:30~15:30
場所秋田県商工会館7階ホール80(秋田市旭北錦町1-47)
内容・信用保証協会の仕事内容
・採用日程や流れについて
・先輩職員との座談会、職場見学など

申込みについては採用情報ページに掲載の「マイナビ2020」より受付しております。

上記日程で都合がつかない場合は、個別での対応も可能です。

お電話やメールでの申込みも可能ですので、是非ご参加ください。

お問い合わせ

総務企画部
担当者 佐藤、舘岡
TEL: 018-863-9011
E-mail: soumu@cgc-akita.or.jp

ページトップへ戻る