秋田県信用保証協会

中小企業連携講演会 「ものづくりをものがたり化する」を開催します

 当協会では下記の通り中小企業連携をテーマとした講演会「ものづくりをものがたり化する」を開催いたします。

 当日は、作り手の思いや職場の雰囲気を映像化することにより“ものづくりをものがたり化”し、自社の魅力の発信や企業間の結束強化を実施している株式会社大阪ケイオス取締役の松田英成氏からご講話をいただくとともに、県内企業の製品プレゼン力向上のための取組事例についてご紹介いたします。

 講演会聴講・交流会参加をご希望の方は申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。申込期限は1020日(火)必着です。お申込み受付後、当協会よりご連絡を差し上げます。

 

               記

<日時>

平成271027日(火)

講演会:15001700(定員150名、参加無料)

・基調講演「ものづくりをものがたり化する」

 講師…株式会社大阪ケイオス 取締役 松田 英成氏

・事例紹介 映像を使った自社製品プレゼン力(魅力)のアップ

 講師…アキモク鉄工株式会社 代表取締役 花下 智之氏

交流会:1715~ 

 参加費…お一人様につき3,000

<会場>

秋田ビューホテル4F 飛翔の間

(秋田市中通2-6-1

<お問い合わせ>

総務企画部総務企画課

TEL.018-863-9011 FAX.018-863-9188

MAIL.kikaku@cgc-akita.or.jp

 

 講演会チラシ・お申込書はこちらからご覧ください(PDF)

 

 

<参考>

株式会社大阪ケイオス(外部サイトへ移動します)

                                   以上

ページトップへ戻る